平成28年度空き家等活用支援事業の募集について

 

 

空き家等活用支援事業募集要領

平成281212

一般財団法人瀬戸内市振興公社

 

一般財団法人瀬戸内市振興公社では、瀬戸内市役所と協力して、瀬戸内市内に所在する空き家等を賃借して創業する事業者を補助事業により支援することとしたので、この募集要領及び以下で参照する空き家等活用支援事業取扱要領に基づき募集します。

 

1事業内容、事業実施主体、補助対象経費、提出書類等

本事業の内容、応募者の要件、補助対象経費の範囲等については、空き家等活用支援事業取扱要領に記載しております。

また、今般の事業に必要な空き家等活用支援事業補助金取扱要領様式です。

 

2補助事業者となり得る候補者の選定方法

取扱要領に基づき、提出された申請書類について審査を行い、補助事業者となり得る者を選定します。

 

3申請書類等の提出期限及び提出先

(1) 提出期限

平成281227日(火曜日)必着

(2) 提出部数

正副2

(3) 問合先及び提出先

・問合先:瀬戸内市産業建設部産業振興課

Tel.0869-22-3934

ただし、問合せについては、土・日・祝日を除く日の午前900分から午後500分までとします。

・提出先:一般財団法人瀬戸内市振興公社

Tel.0869-22-1344

701-4223岡山県瀬戸内市邑久町豊原537-2

 

4提出にあたっての留意事項

(1)申請書類は、申請様式に沿って作成してください。

(2)申請書類に虚偽の記載、不備等がある場合は、審査の対象にならない場合があります。

(3)申請書類の作成及び応募に係る費用は、応募者の負担とします。

(4)申請書類の提出は、原則として郵送又は宅配便(バイク便を含む。)とし、やむを得ない場合には持参も可としますが、ファクス又は電子メールによる提出は受け付けられません。

(5)申請書類を郵送する場合は、提出期限前に余裕を持って投函するなど、必ず期限までに到着するようにしてください。

(6)提出後の申請書類については、原則として、資料の差し替え等は不可とし、採用・不採用にかかわらず返却はいたしません。

 

5結果の通知

審査結果については、審査等の手続きが終了後、速やかに全ての応募者に対し書面で通知する予定です。

審査結果の通知については、採択者には補助金交付の候補者となった旨をお知らせするものであり、補助金の交付は、別途、必要な手続を経て、正式に決定されることになります。

なお、補助金交付の候補者の決定に係わる審査の経過、審査結果等に関するお問合せにはお答えできませんので、あらかじめ御了承ください。